*元祖* 【Pistol】 ユーロ円版

システムトレードは資金管理で勝つ

*元祖* 【Pistol】 ユーロ円版 というEAが、、ちょっと売れてきてますね。

通貨ペアがEURJPY でストップロスが 14pips

1分足のバックテストでスプが0.5pipsですが、最大ドローダウンが凄く低いです。

販売ページをみると結構詳しい方のようで、、検証もしっかりしているような印象です。

レビューも1件ですが高評価ですね。。

★★★★★

買って10連勝、ロジック興味深い

先日購入してから、ずっと勝ち取ってます。 数えたら10連勝になりました! 購入代金も回収出来ています。 本当に絶妙なポイントでエントリーしていて、本EAにはまんぞくしております。 これからも低リスク商品の開発頑張ってください。応援しています。

ただ、かなり小さい利食いをする感じですので、ブローカー選びは重要でしょう。。。

SLが14pipsと小さいので、リアルで結果でるなら面白そうなEAです。

SLが小さいEAとして、、というEAも売れてますが最近流行りなのでしょうかね~。。

 

*元祖* 【Pistol】 ユーロ円版
毎日のランチをタダしたいために開発したEA(笑)|フォーワード計測前実績も公開~1ポジ高勝率、0.1Lotで10万円運用の場合、連続35回損切耐えられる超低リスクEA!SLは14pipsだけ!
毎日のランチをタダしたいために開発したEA(笑)|フォーワード計測前実績も公開~1ポジ高勝率、0.1Lotで10万円運用の場合、連続35回損切耐えられる超低リスクEA!SLは14pipsだけ!?|?fx-on.com

応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
私が稼働しているブローカー!!

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。