10月は大きくプラスですた。。

システムトレードは資金管理で勝つ

こんにちは Larryです!!

今週は、、ちょっとマイナスになってしまいましたが・・・10月は爆益でした。。
EAにとって稼ぎやすい相場だったようですね。。

さて、・・今後のブログの記事どうしようかな~と思ってます。。
以前のように、、EAの成績記事にしようと思いましたけど・・稼働している市販EAがそれほど多くなく・・・毎週はキツイしな~というのもあり・・・
そもそも週ごとの成績なんて・・それほど気にするものでもないしな~という感じです。。

それと、、どのEAをどのようなlot配分にしているか・・・各EAの成績は・・みたいな内容で有料でnote出している方もいるようで、、
以前とはずいぶんかわったな~と思ってます。。

あとはYouTubeで成績公開している方もいますね~。。

 

まぁ 気分で公開していきますので。。時々訪問してくれると嬉しいです。。

それにしても・・ここ最近世界情勢は大きく動いてますね。。

習近平 異例の3期目・・・前国家主席の胡錦濤に人事案を知らせていなかったような話で全世界の前での強制退場劇。。
それから共青団を排除し周りを全部イエスマンで固めましたね。。これで完全に中国共産党を支配した形ですので、、台湾侵攻も現実味を帯びてきております。。

当初はすぐ終わるといわれていたウクライナ戦争がまだ終わらない・・・

世界中でインフレ・・特にトルコではハイパーーインフレ・・

イギリスでは、トラス氏がインフレ対策や減税を含めた財政政策を発表したところ・・国家財政の悪化が懸念されることからポンドや国債が暴落・・・
これで辞任に追い込まれて・・・スナク首相誕生で・・減税だったはずが増税をすることに・・・(-_-;)

日本も日銀が国債を買いまくってますし・・・

そして・・・来週は中間選挙がありますね。。

 

相場が急変する可能性がありますので、、リスク管理をしっかりしていきましょう!(^^)!

ではでは

応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
私が稼働しているブローカー!!

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。